【お知らせ】♬ジュエリー商品限定5,000円OFFクーポンプレゼント ♬ひみつのセミナー&パーティー (スパークリングワイン・ランチ付き)予約申し込み受付中

Date : 2023/08/25

いつもご愛顧いただき有難うございます。オンラインストアよりお知らせです。

🌈今週の一言風水

2024年はお金を貯めこむのではなく、循環させながら増やしていくことを意識すると〇。お買い物も、自分に得るものがあると意識して。また、投資などを学こともおすすめの開運行動です♪

 

🎁【ジュエリー商品限定5,000円OFFクーポンプレゼント】

【8月25日(金)~8月30日(水)23:59まで】

オンラインストアですべてのお客様にお使いいただける割引クーポンです。

★クーポンはこちらから

下記、ジュエリー商品限定のクーポンとなります。

霊符ジュエリー 八角シリーズはこちらから

霊符ジュエリーパワーストーンはこちらから

霊符ジュエリーベーシックシリーズはこちらから

霊符ジュエリー四季消災降福符はこちらから

霊符ジュエリーパールシリーズはこちらから

霊符パワーストーンブレスレットはこちらから

パワーストーンアクセサリーはこちらから

 

🍀【限定30名】令和版・願いを叶える!ひみつのセミナー&パーティー (スパークリングワイン・ランチ付き)

【限定30名】令和版・願いを叶える!ひみつのセミナー&パーティー (スパークリングワイン・ランチ付き)予約申し込み受付中です♪

李家幽竹のプライベートパーティールームにて行う少人数制のプライベートセミナー&パーティーです。

天文学的にも、風水学的にも大きく運気が変わったこの時代ならではの特別な願いの叶え方、人生を輝かせる方法を李家幽竹が詳しくお話いたします。

また、少人数制のため、参加された皆様個々のお悩みに沿ったアドバイスも行い、ご参加いただいた方々の運気を一日でリセット&光り輝くものに変えることを目標とした特別なセミナーです。

セミナーの後は、李家幽竹主催のパーティーにご参加いただき、李家と懇談しながら楽しい時間をお過ごしいただきます。

パーティーでは、スパークリングワイン&ドリンク、軽食とスイーツをご用意しております。

少人数制のため、早めのお申し込みをおすすめいたします。

セミナー開催日時

日時:2023年9月10日(日曜日)11時~14時半ごろまで(ランチタイムを含みます。)

場所:東京都千代田区 (参加者の方には後程詳細お知らせします。)

定員:30名

◇お申込みはこちらから

 

🌟【霊符パワーストーンペンダントトップ「アマゾナイト」新発売】

霊符ジュエリーシリーズ・ペンダントトップに「アマゾナイト」が登場!!

李家幽竹が厳選したパワーストーンに、霊符のパワーを加えたスペシャルな霊符ジュエリー★

霊符とパワーストーンの効果で強い運気をもたらします。この機会に、ぜひ霊符のパワーを体感してください。

◇アマゾナイト
アマゾナイトは、今の自分の進む道に希望と光をもたらし、正しい道に導いてくれるパワーを持ちます。
陰陽のバランスを整える力を持つこの石は、望みを具現化させる運気を持ち、身に着ける人を光の道へと導き運気をサポートしてくれるパワフルな力を持ちます。

◇【霊符パワーストーンペンダントトップ「アマゾナイト」

 

🌟八角水晶グラス・皿【2023年下半期に使える裏技ガイド】プレゼント🎁

今回特別に、李家幽竹オリジナルガイドブックにプラスして、【2023年下半期に使える裏技ガイド】付き★

※「2023年下半期裏技ガイド」は、データにてお届けの予定です。

◇八角形・天然水晶グラス◇

希少な国産最上級の天然水晶をそのまま削り、加工した水晶グラス。
このグラスに注がれたすべての液体が驚異的なパワーを持ちます。
水、アルコール、その他すべての飲料をパワー水に変え、体内に吸収させることで強力な開運体質をつくることが出来ます。
願いを叶える力、光のオーラを引き寄せる力、言霊を現実にする強力なパワー、悪運を浄化する力など、運気的な効果は無限大です。

◇八角形・天然水晶グラス◇はこちらから

 

◇八角形・水晶皿(国産水晶)◇

八角形の水晶プレートは、浄化のパワーと補充のパワーを強めてくれます。このプレートの上に盛塩を置くことで、空間に漂う悪運を強力に浄化してくれます。

また、ジュエリーなどを上に置いたものの気を浄化し、強力にパワーを補充してくれます。特に願掛けをしたジュエリーを置くことで願いを叶える力がより強力になります。

◇八角形・水晶皿(国産水晶)◇はこちらから

 

🌟リクエスト再販♪【会員割引有】「お家で過ごそう!お家をパワースポット化する風水」

以前に配信し、好評をいただきましたセミナーを再販します♪

お家をパワースポット化するために必要なのは「光の開口」です。光の開口をするために必要な手順とポイントを詳しく説明しています。

光に包まれた家の作り方、おうちをパワースポットにする方法を初公開!

①運気を上げるための細かなお掃除方法
②盛り塩を使った家の清浄化方法
③香りを使った光の解放
④言霊による結界の張り方

*このセミナーは2020年4月に発売されたものです。

◇リクエスト再販♪【会員割引有】「お家で過ごそう!お家をパワースポット化する風水」はこちらから

 

🌟スペシャルセール開催70%OFF

【金運財布シリーズ】

2023年は「風」の気を持つ年。
風の気は移ろいやすい性質を持ち、さらに気が滞ることで金運にダメージを与えるため、「風」の気をしっかりと留めながら、気を清浄に保つことが金運アップのポイントです。

◆金運財布シリーズはこちらから

 

【2023金運招来!富貴符カード】

2023年は「風」の気を持つ年。「風」の気は移ろいやすいため、その気をしっかりとつかみ、留めることが金運アップのポイントです。

富貴符は、「風」の年の金運を集め、さらに増幅してくれます。
2023年の金運を逃がさないよう富貴符をしっかり活用しましょう!

◆2023金運招来!富貴符カードはこちらから

 

【未来日記 Happy Future Diary 2023】

2023年に未来日記を書くことは、この先の自分自身に訪れる様々な「縁」の未来を決定づける大切なこと。
自分自身に訪れてほしい縁の「未来予想図」を記すことで、この先、望む縁を引き寄せることが出来るのです。

◆未来日記 Happy Future Diary 2023はこちらから

 

🌟ご好評につき引き続きスペシャルセール30%OFF

大サイズは、財運に関するすべての願いを叶えるとされる「財」のサイズに設定。

小サイズは、金運と楽しみごと、豊かさをもたらす「富貴」のサイズに設定。

金運、財運を最大限にもたらすよう設計されています。

※※残り僅かになります。

 ◆財運ボックスはこちらから

 

🌟ひみつクラブ「ここだけの話し」お悩み募集!

毎月1日に公開されております、ひみつクラブ「ここだけの話し」より、皆様のご質問を募集します。(オンラインサロンでも、ご覧いただけます。)

金運、仕事運、家庭運、恋愛・・・など、李家に聞いてみたい質問をご連絡ください。

選ばれたご質問には「ここだけの話し」の動画より、李家がお答え致します。

●応募方法

①ご質問は、下記メールへお願いいたします。(動画内で名前は出ません)

yuw-shop@yuchiku.com

②件名に【ひみつクラブ質問】と記載してください。

※全てのご質問には、お答え出来ませんので予めご了承いただきますようお願い致します。

 

🌟オンラインサロン【李家幽竹 風水ひみつクラブ】

この度、オンラインサロンがリニューアルし李家幽竹 風水ひみつクラブとなりました♬

リニューアルを記念しまして、20日間無料閲覧サービスを行います♪

是非この機会にご入会ください♬

 

オンラインサロンは、会員限定のSNSです。匿名の参加や、読むだけでももちろん大歓迎です♪

皆さまからの風水体験談や、日々の楽しい出来事を投稿していただいたり、

李家幽竹のここでしか公開しない風水のお話やイベントなどをこれから開催していく予定です♪

入会はこちらから♪

※決算日が起算日となります。

※クレジット決済のみ対象となります。

 

 

★入会方法について

入会ページの下の方へ進んでいただくと、入会ガイドがあります。
動画でわかりやすく解説されています。

設定方法などで、ご不明点、ご質問がありましたらDMMへお問合せください。

電話番号:03-6387-9201(受付時間:24時間 365日)

  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア