【お知らせ】李家幽竹オリジナル 願いを叶える!風水霊符ジュエリーコレクション♬GWスペシャルクーポンプレゼント✨スペシャルセール開催50%OFF&70%OFF

Date : 2023/04/28

いつもご愛顧いただき有難うございます。オンラインストアよりお知らせです。

🎀今週の一言風水

GWはどこかお出かけされますか?連休のお出かけスポットは、風を感じられる場所、異国情緒のあるテーマパーク、花の名所などが〇♪

遠出ができない人は、オンライン旅など旅気分を味わうのがおすすめ♪

 

 🌷李家幽竹オリジナル 願いを叶える!風水霊符ジュエリーコレクション♬GWスペシャルクーポンプレゼント

【4月28日(金)~5月7日(日)まで】

ジュエリー商品・八角商品限定で使用できるクーポンです♪

◇ひみつクラブ会員様専用・・・5000円OFF

◇会員様以外・・・2000円OFF

オンラインストアで人気の風水霊符ジュエリーシリーズです

李家幽竹直筆の符が刻まれたジュエリーをいつも身に着けて、霊符のパワーを体感してください。
連休限定のスペシャルクーポンで、大変お得に購入できるチャンスをぜひお見逃しなく♪

*数に限りがありますので、限定数に達した場合は、期間中でも販売を打ち切りさせていただく場合がありますのでご了承願います。

◆クーポンはこちらから

 

🌷パワーストーン新入荷

数量限定で、パワーストーンが新入荷しました。

どれもとても希少で、この先の入荷がお約束できない大変貴重な品物になります。

李家幽竹が直接選んだこの貴重なパワーストーンをこの機会にぜひお手元に♬

 

【数量限定】新入荷 李家幽竹が直接買い付けました! 超レア!大型アクアマリン原石(大)(小)

アクアマリン原石には、人生にチャンスと希望を与え、自分の望む運気を光のように降り注いでくれる効果があります。

アクアマリンの持つ希望をもたらす力、若さやチャンスを与える力、幸せな縁へと導いてくれる力、望みを叶える力、人生に光を与えてくれる力を凝縮した希少な原石を数量限定でご紹介いたします。

 

◆【数量限定】新入荷 李家幽竹が直接買い付けました! 金運と金毒浄化のレモンクォーツ原石(大)
レモンクォーツは、別名硫黄水晶とも呼ばれ、硫黄の成分が石に混入していることからさわやかなレモン色をした大変美しい天然石です。

風水では、硫黄成分は大きな金運を呼び、また頑固な金毒を浄化してくれる効果があるとされています。

レモンクォーツの持つ運気は、自分の望む金運、またその望みを妨げる金毒を強力に浄化してくれる力、また人や思念、出来事など様々な「悪いもの」を浄化して身を守ってくれる効果が強くあります。

レモンクォーツは、単体でも強大な運気を発しますが、他に金運を司る天然石と共に置くことで+αの力を発揮する性質があります。

◆パワーストーンはこちらから

 

🌷スペシャルセール開催50%OFF

【金運財布シリーズ】

2023年は「風」の気を持つ年。
風の気は移ろいやすい性質を持ち、さらに気が滞ることで金運にダメージを与えるため、「風」の気をしっかりと留めながら、気を清浄に保つことが金運アップのポイントです。

◆金運財布シリーズはこちらから

 

【2023金運招来!富貴符カード】

2023年は「風」の気を持つ年。「風」の気は移ろいやすいため、その気をしっかりとつかみ、留めることが金運アップのポイントです。

富貴符は、「風」の年の金運を集め、さらに増幅してくれます。
2023年の金運を逃がさないよう富貴符をしっかり活用しましょう!

◆2023金運招来!富貴符カードはこちらから

 

【未来日記 Happy Future Diary 2023】

2023年に未来日記を書くことは、この先の自分自身に訪れる様々な「縁」の未来を決定づける大切なこと。
自分自身に訪れてほしい縁の「未来予想図」を記すことで、この先、望む縁を引き寄せることが出来るのです。

◆未来日記 Happy Future Diary 2023はこちらから

 

🌷スペシャルセール開催70%OFF

【四季消災降福符2022~2023  春】

旅行風水の効果を倍増させ、幸せをもたらす「四季消災降福符」

この「四季消災降福符」は、旅行風水で、吉方位での開運効果を倍増させる効果のある唯一の霊符です。

また、凶方位から受け取る凶意を70%~80%減らすことが出来るため、凶方位に行かなければならない時、必須の霊符になります。

その他この霊符は、その季節の間、自分に降りかかる様々な厄災から身を守ってくれる最強のパワーを持ち、その季節から、もたらされる様々な運気も与えてくれるパワーを持ちます。

◆四季消災降福符2022~2023  春はこちらから

 

🌷【数量限定】四季消災降福符2023~2024  夏・秋販売中

大好評をいただいております <李家幽竹オリジナル四季消災符2023~2024>夏・秋の予約販売を開始いたしました。

また、今年は【夏・秋】のお得なセットもご用意致しました♪

完売次第、販売終了となりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

 ◆四季消災降福符はこちらから

 

🌷新商品 霊符ジュエリー・パワーストーンペンダントヘッドシリーズ

霊符ジュエリーにパワーストーンペンダントヘッドシリーズが登場♪

石と符の組み合わせを自由に選べる新しいシリーズです。18金を使用した、ゆらゆら揺れるパワーストーンが優雅な印象のペンダントトップ。

数限りがありますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

◆霊符ジュエリー・パワーストーンペンダントヘッドシリーズはこちらから

 

🌷八角ジュエリー新商品・ペリドット

ペリドットは、風水的に「光」を表す宝石と言われています。

ペリドットの光の運気が、持つ人を希望へとつながる光の道に導いてくれます。

特に、自分の人生を輝かせてくれる縁をもたらすと言われており、人間関係や恋愛運、チャンスやタイミングなど様々な出会いをもたらせてくれる運気があります。

八角形にすることで、さらに人生を輝かせる縁を呼び込んでくれるパワーが強まります。

今回は、8mm×8mmmの希少なペリドットを使用したデザインもあります。また、李家幽竹が自ら選んだ強い運気を持つペリドットのみを集めました。

2023年の開運ジュエリーでもあるペリドットを身に着けて、あなたの人生を輝かせる縁と出会いましょう!

◆八角霊符ジュエリーシリーズはこちらから

 

🌷ひみつクラブ「ここだけの話し」お悩み募集!

毎月1日に公開されております、ひみつクラブ「ここだけの話し」より、皆様のご質問を募集します。(オンラインサロンでも、ご覧いただけます。)

金運、仕事運、家庭運、恋愛・・・など、李家に聞いてみたい質問をご連絡ください。

選ばれたご質問には「ここだけの話し」の動画より、李家がお答え致します。

●応募方法

①ご質問は、下記メールへお願いいたします。(動画内で名前は出ません)

yuw-shop@yuchiku.com

②件名に【ひみつクラブ質問】と記載してください。

※全てのご質問には、お答え出来ませんので予めご了承いただきますようお願い致します。

 

🌷李家幽竹 幸せになる オンラインサロンよりお知らせ

DMM「李家幽竹 幸せになる風水サロン」より開運風水動画公開のお知らせです♪

風水師・李家幽竹が、皆さまからのお悩みにズバリ!お答えいたします♪

時には優しく、時には厳しく、皆さまの悩みを解消し、願いを叶えるための風水を伝授いたします。
風水を使って、皆さまの人生を素晴らしいものに変えていきましょう

今週のお悩みは…

#29 投資の為、賃貸マンションを建てたいと思っていますが、どの時期に取り掛かるのがよいですか?1階を駐車場にして、2階から住居にするのは風水的に大丈夫ですか?

#30 両親への還暦のお祝いは風水的に何がいいですか?

オンラインサロンは、会員限定のSNSです。匿名の参加や、読むだけでももちろん大歓迎です♪

皆さまからの風水体験談や、日々の楽しい出来事を投稿していただいたり、

李家幽竹のここでしか公開しない風水のお話やイベントなどをこれから開催していく予定です♪

入会はこちらから♪

https://lounge.dmm.com/detail/5035
★入会方法について

入会ページの下の方へ進んでいただくと、入会ガイドがあります。
動画でわかりやすく解説されています。

設定方法などで、ご不明点、ご質問がありましたらDMMへお問合せください。

電話番号:03-6387-9201(受付時間:24時間 365日)

 

 

 

  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア