【お知らせ】🍀新生活応援キャンペーン盛り塩 ★Buy 3 Get 1 Free! ★🍀金運財布シリーズ・富貴符・未来日記30%OFFセール🍀【数量限定】四季消災降福符2023~2024  夏・秋予約販売中です

Date : 2023/03/24

いつもご愛顧いただき有難うございます。オンラインストアよりお知らせです。

🌈今週の一言風水

着ていない服や、使っていないタオルなど、捨てられない布類はありませんか?布類は、縁を司る大切なアイテム。いつまでも持っているといい縁が遠のいてしまうので、この機会に一掃しましょう♪

 

🍀新生活応援キャンペーン盛り塩 ★Buy 3 Get 1 Free! ★

【3月24日(金)~3月26日(日)23:59まで】

定番の盛り塩のおまとめ買いのチャンスです。

3個おまとめ買いで、1個無料でプレゼントいたします♪

◆盛り塩 ★Buy 3 Get 1 Free! ★はこちらから

 

🍀30%OFFセール

【金運財布シリーズ】

2023年は「風」の気を持つ年。
風の気は移ろいやすい性質を持ち、さらに気が滞ることで金運にダメージを与えるため、「風」の気をしっかりと留めながら、気を清浄に保つことが金運アップのポイントです。

◆金運財布シリーズはこちらから

 

【2023金運招来!富貴符カード】

2023年は「風」の気を持つ年。「風」の気は移ろいやすいため、その気をしっかりとつかみ、留めることが金運アップのポイントです。

富貴符は、「風」の年の金運を集め、さらに増幅してくれます。
2023年の金運を逃がさないよう富貴符をしっかり活用しましょう!

◆2023金運招来!富貴符カードはこちらから

 

【未来日記 Happy Future Diary 2023】

2023年に未来日記を書くことは、この先の自分自身に訪れる様々な「縁」の未来を決定づける大切なこと。
自分自身に訪れてほしい縁の「未来予想図」を記すことで、この先、望む縁を引き寄せることが出来るのです。

◆未来日記 Happy Future Diary 2023はこちらから

 

🍀【数量限定】四季消災降福符2023~2024  夏・秋予約販売スタート

大好評をいただいております <李家幽竹オリジナル四季消災符2023~2024>夏・秋の予約販売を開始いたしました。

また、今年は【夏・秋】のお得なセットもご用意致しました♪

完売次第、販売終了となりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

 ◆四季消災降福符はこちらから

 

🍀新商品 霊符ジュエリー・パワーストーンペンダントヘッドシリーズ

霊符ジュエリーにパワーストーンペンダントヘッドシリーズが登場♪

石と符の組み合わせを自由に選べる新しいシリーズです。18金を使用した、ゆらゆら揺れるパワーストーンが優雅な印象のペンダントトップ。

数限りがありますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

◆霊符ジュエリー・パワーストーンペンダントヘッドシリーズはこちらから

 

🍀八角ジュエリー新商品・ペリドット

ペリドットは、風水的に「光」を表す宝石と言われています。

ペリドットの光の運気が、持つ人を希望へとつながる光の道に導いてくれます。

特に、自分の人生を輝かせてくれる縁をもたらすと言われており、人間関係や恋愛運、チャンスやタイミングなど様々な出会いをもたらせてくれる運気があります。

八角形にすることで、さらに人生を輝かせる縁を呼び込んでくれるパワーが強まります。

今回は、8mm×8mmmの希少なペリドットを使用したデザインもあります。また、李家幽竹が自ら選んだ強い運気を持つペリドットのみを集めました。

2023年の開運ジュエリーでもあるペリドットを身に着けて、あなたの人生を輝かせる縁と出会いましょう!

◆八角霊符ジュエリーシリーズはこちらから

 

🍀応募者全員500円クーポン進呈「風」の年 風水企画第二弾◇風水フォト・風水ストーリー募集のお知らせ

前回、たくさんの方より素敵な風水フォト・ストーリーをご投稿いただきました本日より、第二弾◇風水フォト・風水ストーリーを募集します♪

ご自身が撮った素敵な写真、風水との出逢いや、風水での体験談など、内容問わず募集します。ご応募いただいた中から、選ばれた写真やお話の方には、2023年開運財布・富貴符・オンラインショップで使えるクーポンなどをプレゼントします

◆詳しい情報はこちらから

 

🍀ひみつクラブ「ここだけの話し」お悩み募集!

毎月1日に公開されております、ひみつクラブ「ここだけの話し」より、皆様のご質問を募集します。(オンラインサロンでも、ご覧いただけます。)

金運、仕事運、家庭運、恋愛・・・など、李家に聞いてみたい質問をご連絡ください。

選ばれたご質問には「ここだけの話し」の動画より、李家がお答え致します。

●応募方法

①ご質問は、下記メールへお願いいたします。(動画内で名前は出ません)

yuw-shop@yuchiku.com

②件名に【ひみつクラブ質問】と記載してください。

※全てのご質問には、お答え出来ませんので予めご了承いただきますようお願い致します。

 

🍀李家幽竹 幸せになる オンラインサロンよりお知らせ

DMM「李家幽竹 幸せになる風水サロン」より開運風水動画公開のお知らせです♪

風水師・李家幽竹が、皆さまからのお悩みにズバリ!お答えいたします♪

時には優しく、時には厳しく、皆さまの悩みを解消し、願いを叶えるための風水を伝授いたします。
風水を使って、皆さまの人生を素晴らしいものに変えていきましょう

今週のお悩みは…

#19 無駄遣いをやめられず困っています。どうしたらやめられるでしょうか?

#20 家庭のある人から告白されました。奥さんとは別れると言って迷っています。どうしたらよいでしょうか?

オンラインサロンは、会員限定のSNSです。匿名の参加や、読むだけでももちろん大歓迎です♪

皆さまからの風水体験談や、日々の楽しい出来事を投稿していただいたり、

李家幽竹のここでしか公開しない風水のお話やイベントなどをこれから開催していく予定です♪

入会はこちらから♪

https://lounge.dmm.com/detail/5035
★入会方法について

入会ページの下の方へ進んでいただくと、入会ガイドがあります。
動画でわかりやすく解説されています。

設定方法などで、ご不明点、ご質問がありましたらDMMへお問合せください。

電話番号:03-6387-9201(受付時間:24時間 365日)

 

 

  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア