【お知らせ】★立春スペシャルクーポン ひみつくらぶ会員2000円 一般会員1000円 ★霊符ジュエリー新商品予約販売開始♪

Date : 2023/01/27

いつもご愛顧いただき有難うございます。オンラインストアよりお知らせです。

🍀今週の一言風水

今年は「木」の年なので、いつもの年以上に言霊の効力が強まります。望む未来や手に入れたいものがあるなら、具体的に言霊にしましょう♪

🌸立春スペシャルクーポン🌸

寒い日が続きますが、もうすぐ立春ですね。風水暦では立春が一年の始まりです。

立春をお祝いして立春ギフトクーポンをプレゼントします♪

ひみつくらぶ会員専用クーポン2000円はこちらから

(ひみつくらぶにログイン後、ご利用いただけます。)

◆一般のお客様のクーポン1000円はこちらから

 

🌟新商品 霊符ジュエリー・パワーストーンペンダントヘッドシリーズ

霊符ジュエリーにパワーストーンペンダントヘッドシリーズが登場♪

石と符の組み合わせを自由に選べる新しいシリーズです。18金を使用した、ゆらゆら揺れるパワーストーンが優雅な印象のペンダントトップ。

数限りがありますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

◆霊符ジュエリー・パワーストーンペンダントヘッドシリーズはこちらから

 

🌟1/31締切★応募者全員500円クーポン進呈✨

「風」の年 風水企画第一弾◇風水フォト・風水ストーリー募集

たくさんの皆様からご応募いただいております新企画!1/31締切です。

ご自身が撮った素敵な写真、風水との出逢いや、風水での体験談など、内容問わず募集します。

ご応募いただいた中から、選ばれた写真やお話の方には、2023年開運財布・富貴符・オンラインショップで使えるクーポンなどをプレゼントします✨

オフィシャルサイトや公式SNSでの投稿を許可いただける作品は、選定の上ご紹介させていただきます。

◆詳しい情報、応募方法はこちらから

🌟2023金運財布シリーズ販売中

2023年は「風」の気を持つ年。
風の気は移ろいやすい性質を持ち、さらに気が滞ることで金運にダメージを与えるため、「風」の気をしっかりと留めながら、気を清浄に保つことが金運アップのポイントです。

また、お金との「縁」を強めることから「風」の年の金運は始まります。
この財布は、「縁を結ぶ」運気を持ち、気の滞りを解消してくれるフリルモチーフを使って、「風」の年にお金との縁を結びながら、「風」の気が金運を呼び込んで、さらにお金を増やしてくれるようデザインいたしました。

また、上品なピンクベージュのカラーが金運はもちろん、様々な縁をもたらせてくれます。
2023年は、お金との「縁結び」が金運アップにつながります。
この財布を使って、しっかりと金運との縁を結んでいきましょう!

また、ご要望にお応えして、2023年も引き続き男性用の金運財布をつくりました!
もちろん、女性が使用しても金運を呼び込む効果は変わりません。

◆【2023金運財布シリーズ】はこちらから

 

🌟2023金運招来!富貴符カード販売中

2023年は「風」の気を持つ年。
「風」の気は移ろいやすいため、その気をしっかりとつかみ、留めることが金運アップのポイントです。
富貴符は、「風」の年の金運を集め、さらに増幅してくれます。
2023年の金運を逃がさないよう富貴符をしっかり活用しましょう!

◆【2023金運招来!富貴符カード】はこちらから

 

🌟限定・2023年初入荷 李家幽竹が直接選びました!◇ 希少!あなたの願いを叶える最強ムーンストーン

◆◆完売しておりましたムーンストーンが再入荷致しました◆◆

◇新月(2023年2月20日と3月22日)、満月(2023年3月7日)に行う裏技付きガイド付

(※限定販売のため、ガイドはデータにてお届けの予定です。)

ムーンストーンは、月の力が凝縮されたパワーストーン。

特に、心に秘めた願いを叶えてくれる運気が強力です。

乳白色のムーンストーンは、光にかざすことで透明な輝きを放ち、さらに美しい姿を現します。

この商品は、ムーンストーン原石としては希少な大きさのもので、しかも、その中から、さらに強力な気を持つものだけを李家幽竹が直接厳選しました。

限定の希少で特別なムーンストーンを、お届けします!

大変希少な商品ですので、どうぞお早めにご検討ください!

◆ムーンストーンはこちらから

 

🌟2023年 風水開運WEBセミナー 販売中

毎年ご好評をいただいております、風水開運セミナー。
より多くの皆様へご覧いただけるように、実際に行われましたセミナーと同等の内容で、WEBセミナーを販売開始いたしました。

テキストは郵送版・ダウンロード版をお選びいただけます。

【2022年12月4日に実施された開運セミナーです】

◆2023年 風水開運WEBセミナーご購入はこちらから

 

🌟特別50%OFFセール継続中🌟

🌟1/29締切・李家幽竹オリジナル 2023年裏技セット 単品

「風」の運気を手に入れて「風遣い」になるためのスペシャルな裏ワザセットです!

2023年の裏ワザセットは「風遣い」になり、望む運気を手に入れるためのスペシャルな方法とアイテムをご用意しました!

この裏ワザを行うかどうかで「風」の気を吸収できる体質を作れるかどうかが変わってきます。

様々な「出会い」や「縁」の運気をゲットするためにぜひ2023年の裏ワザを実戦してみてください!

※この裏技は立春に行います。(2月3日より準備)

◆李家幽竹オリジナル 2023年裏技セット 単品ご購入はこちらから

🌟未来日記 Happy Future Diary 2023

2023年は、出会いの運気、縁の運気をつかさどる「風」の年です。
風の気は出会いや恋愛、結婚などの運気はもちろん、人間関係や仕事、金運、チャンスやタイミングなど様々な「縁」をもたらせてくれます。

2023年に未来日記を書くことは、この先の自分自身に訪れる様々な「縁」の未来を決定づける大切なこと。
自分自身に訪れてほしい縁の「未来予想図」を記すことで、この先、望む縁を引き寄せることが出来るのです。

2023年の未来日記は、金運、仕事運、健康運など、「縁」の運気に関りがないと思うような運気に関してでも、それを達成するために必要な「縁」をイメージして書くことが成功へのポイントです。

風水ではすべての運気は「縁」からもたらされると考え、「風」の持つ運気はすべての運気を叶える力があるとされています。

2023年の特別な「風」の年に、自分が望む未来を手に入れるために未来日記をぜひ役立ててください。

◆【未来日記 Happy Future Diary 2023】はこちらから

 

🌟八角ジュエリー新商品・ペリドット予約販売開始

ペリドットは、風水的に「光」を表す宝石と言われています。

ペリドットの光の運気が、持つ人を希望へとつながる光の道に導いてくれます。

特に、自分の人生を輝かせてくれる縁をもたらすと言われており、人間関係や恋愛運、チャンスやタイミングなど様々な出会いをもたらせてくれる運気があります。

八角形にすることで、さらに人生を輝かせる縁を呼び込んでくれるパワーが強まります。

今回は、8mm×8mmmの希少なペリドットを使用したデザインもあります。また、李家幽竹が自ら選んだ強い運気を持つペリドットのみを集めました。

2023年の開運ジュエリーでもあるペリドットを身に着けて、あなたの人生を輝かせる縁と出会いましょう!

◆八角霊符ジュエリーシリーズはこちらから

🌟李家幽竹 幸せになる オンラインサロンよりお知らせ🌟

DMM「李家幽竹 幸せになる風水サロン」より開運風水動画公開のお知らせです♪

風水師・李家幽竹が、皆さまからのお悩みにズバリ!お答えいたします♪

時には優しく、時には厳しく、皆さまの悩みを解消し、願いを叶えるための風水を伝授いたします。
風水を使って、皆さまの人生を素晴らしいものに変えていきましょう

今週のお悩みは…

#3 結婚したいのにいい出会いがないです。どうしたらいいですか?

#4 借金を返して貯金したいです。何に気をつけたらよいでしょうか?

 

オンラインサロンは、会員限定のSNSです。匿名の参加や、読むだけでももちろん大歓迎です♪

皆さまからの風水体験談や、日々の楽しい出来事を投稿していただいたり、

李家幽竹のここでしか公開しない風水のお話やイベントなどをこれから開催していく予定です♪

入会はこちらから♪

https://lounge.dmm.com/detail/5035

★入会方法について

入会ページの下の方へ進んでいただくと、入会ガイドがあります。
動画でわかりやすく解説されています。

設定方法などで、ご不明点、ご質問がありましたらDMMへお問合せください。

電話番号:03-6387-9201(受付時間:24時間 365日)

 

 

 

 

 

 

  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア