【オンラインストアより】セール開催と今週のおすすめ商品のお知らせ♪

Date : 2022/05/13

いつもご愛顧いただき有難うございます。

オンラインストアよりお知らせです。

 

★新商品予約販売のお知らせ★

【霊符ジュエリーパールシリーズ】の予約販売を開始いたしました。

 

【パールムーンピアス、ネックレス】

月の力を借りて、霊符のパワーを最大限に吸収することができるムーンピアス、ネックレス。

 

【言霊パールネックレス、ピンブローチ】

霊符と共に、言霊を刻むことで言霊のパワーを得て、願いを叶える力を得ることができます。
言霊がより強い運気となって、大きな運気をもたらします。

 

【パールブレスレット「縁」】

良縁符、出会い符を刻むのに適したパールブレスレット。
三連のパールの力で自分にとって最も有益な縁をもたらせてくれます。

 

オプションで、好きな符を刻印できます。

完売次第、販売終了となりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

霊符ジュエリーパールシリーズはこちらから

 

★ 70%OFF 好評セール中★

① 70%OFFセール

・金運財布シリーズ

・富貴符

・未来日記、カバー

 

★李家幽竹が直接買い付けに行きました!
◇希少◇スーパーグレードのセレナイト

*ラピスラズリ完売しました(再入荷未定)

 

李家幽竹が直接選び、買い付けた高品質かつ特別なパワーを持つラピスラズリ&セレナイトをお届けします!

天然石のグレードはもちろん、運気的なパワーの強いものだけを李家幽竹が厳選しました。

ラピスラズリ&セレナイト専用のスーパーガイドブック付き!

この大きさ、高品質、強力なパワーだからこそ出来るラピスラズリ&セレナイトの特別な使用法や裏ワザをご紹介しています。

未公開の使い方や2022年に実践すべき裏ワザも!

このグレードでこの大きさのラピスラズリ&セレナイトは大変希少です!

数に限りがあります。お早めのご購入をおすすめいたします。

ラピスラズリは完売いたしました。再入荷は未定です。

 

◆セレナイトはこちらから

 

100%天然成分★開運バスソルト・開運キャンドル好評販売★

お得なセット販売もございます。ご希望の方はお早目にお申込みください♪

 

フレグランスシリーズはこちらから

 

★霊符ジュエリー八角(オクタゴン)シリーズ受注再開のお知らせ★

霊符ジュエリー◆八角形シリーズ

八角形(オクタゴン)は、すべての運気を増幅させ、強力なパワーを得ることができるパーフェクトなモチーフです!

すべての運気を集め、その気を増幅させるパワーを持つ八角形。

その八角形をモチーフにすることで、運気を倍増させた霊符ジュエリーを作成しました!

八角形が、それぞれの霊符のパワーを倍増させることで、願いを叶える力がより強力になりました!指輪は、リング部分も八角形をかたどっています。

また、新たな霊符、健康符・浄化符が加わりました!

健康符は生命力をアップさせて病を寄せ付けない体をつくり、浄化符は、すべての悪いものから身を守り悪運を浄化してくれるパワフルな霊符です。

用途に合わせて、霊符をお選びください♪

霊符ジュエリー八角シリーズはこちらから

 

◇八角形・天然水晶グラス◇

(李家幽竹オリジナルガイドブック付き)

希少な国産最上級の天然水晶をそのまま削り、加工した水晶グラス。

このグラスに注がれたすべての液体が驚異的なパワーを持ちます。
水、アルコール、その他すべての飲料をパワー水に変え、体内に吸収させることで強力な開運体質をつくることが出来ます。

願いを叶える力、光のオーラを引き寄せる力、言霊を現実にする強力なパワー、悪運を浄化する力など、運気的な効果は無限大です。

天然水晶を用いたこのグラスは、作業台にて職人が一個一個手作業にて加工を行っております。その為、機械で大量生産とは違う手作りの作品になります。

石を透明に光らせるにも、最低でも8日はバレルという工程を行う伝統工芸の手法となります。

オプションにて霊符を刻むことが出来ます。
自分の願いに合った霊符を刻むことで、より願いを叶える力が強まります。
(霊符は8つの中からお選びください)

李家幽竹オリジナルの使い方ガイドブック付き。
水晶グラスを使った様々な開運法や裏ワザなどが記載されています。
今までご紹介したことがない情報なども記載されていますのでお楽しみに。

◇八角形・天然水晶グラス◇(李家幽竹オリジナルガイドブック付き)はこちらから

 

◇八角形・水晶皿(国産水晶)◇

(李家幽竹オリジナルガイドブック付き)

八角形の水晶プレートは、浄化のパワーと補充のパワーを強めてくれます。

このプレートの上に盛塩を置くことで、空間に漂う悪運を強力に浄化してくれます。

また、ジュエリーなどを上に置いたものの気を浄化し、強力にパワーを補充してくれます。

特に願掛けをしたジュエリーを置くことで願いを叶える力がより強力になります。

 

こちらは人工水晶ですが、結晶化に半年をかけた高品質な水晶で、天然水晶とパワーは遜色ありません。

天然水晶と違い、短期間で結晶化させるため、即効の浄化やすぐに叶えたい願いに強いのが特徴です。

 

オプションにて霊符を刻むことが出来ます。

自分の願いに合った霊符を刻むことでより願いを叶えることが出来ます。

(霊符は8つの中からお選びください)

 

李家幽竹オリジナルの使い方ガイドブック付き。

水晶プレートを使った様々な開運法や裏ワザなどが記載されています。

今までご紹介したことはない情報なども記載されていますのでお楽しみに。

◇八角形・水晶皿(国産水晶)◇(李家幽竹オリジナルガイドブック付き)はこちらから

 

◇霊符ジュエリー四季消災降福符◇

 

大好評をいただいております四季消災降福符が皆様のご要望にお応えして、ジュエリーになりました!

従来のジュエリーの軽量化を図り、価格もお求めやすく、シンプルなデザインで重ね付けもお楽しみいただけます。

春夏から先行販売で、セットでご購入いただくと10,000円の割引となります。

その季節、自分に降りかかるあらゆる厄災を防ぎ消滅してくれる強力な霊符。

また、通常どのようなことをしても避けることが出来ない凶方位への移動による凶意も7割防いでくれる効果があります。

ジュエリーとして身につけることで、さらに降りかかる厄災を強力に防いでくれる効果が強まり、またストレスや病など心身に降りかかる凶意を防いでくれる効果が期待できます。

 

四季消災降福符【春】【夏】

旅行風水の効果を倍増させ、幸せをもたらす「四季消災降福符」

この「四季消災降福符」は、旅行風水で、吉方位での開運効果を倍増させる効果のある唯一の霊符です。

また、凶方位から受け取る凶意を70%~80%減らすことが出来るため、

凶方位に行かなければならない時、必須の霊符になります。

その他この霊符は、その季節の間、自分に降りかかる様々な厄災から身を守ってくれる最強のパワーを持ち、その季節から、もたらされる様々な運気も与えてくれるパワーを持ちます。

 

<四季消災降福符>

李家幽竹が、霊符のパワーが最も強まるよう、様々な条件のもと直接書写したものです。

それぞれの季節の霊符があります。

春(3月~5月)

夏(6月~8月)

秋(9月~11月)

冬(12月~2月)

*その他の季節の霊符は、家の中の暗い場所に保管しておきましょう。

◇霊符ジュエリー四季消災降福符◇はこちらから 

 

◆霊符パワーストーンブレスレット総合運 (ブルーレース)に、四季消災降福符霊符が登場!

李家幽竹が厳選したパワーストーンに、霊符のパワーを加えたスペシャルな霊符ジュエリーが誕生いたしました!

それぞれの霊符の力を増幅するパワーストーンをブレスレットにして身に着けることで、願いを叶えるパワーが強力に!
この機会に、ぜひ霊符のパワーを体感してください。

 

四季消災降福符【春】【夏】

旅行風水の効果を倍増させ、幸せをもたらす「四季消災降福符」

この「四季消災降福符」は、旅行風水で、吉方位での開運効果を倍増させる効果のある唯一の霊符です。

また、凶方位から受け取る凶意を70%~80%減らすことが出来るため、

凶方位に行かなければならない時、必須の霊符になります。

 

その他この霊符は、その季節の間、自分に降りかかる様々な厄災から身を守ってくれる最強のパワーを持ち、その季節から、もたらされる様々な運気も与えてくれるパワーを持ちます。

李家幽竹が、霊符のパワーが最も強まるよう、様々な条件のもと直接書写したものです。

★霊符パワーストーンブレスレット総合運(ブルーレース)はこちらから

 

★YouTube更新中★

一般社団法人李家幽竹空間風水学会公認の、食風水チャンネルです。
食風水専任講師による、食べるだけで開運を目指す食風水レシピをご紹介!

空間風水学会では食風水アドバイザーを育成中です♪

風水を食に活かし、美味しく、元気に開運を目指します。
楽しんでいただけたら、チャンネル登録、コメントお願いいたします♪

◆こちらから視聴できます

  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア