2020年風水開運セミナー チケット販売開始しました!

Date : 2019/10/09

今年も大好評だった昨年に続き、年末風水開運セミナーの開演が決定しました!

(今年は東京会場のみの開催となっております。)

 

2020年は「金」の気を持つ七赤中宮年です。

「金」の気は豊かさや充実、金運をもたらすため、2020年の過ごし方で自分自身に訪れる豊かさや金運が変わっていきます。

また、元号が変わって最初の「金」の年は、その元号の時代の金運に多大な影響を及ぼすため、来年の行動がこの先の開運の大きなポイントになります。

このセミナーでは、2020年の開運行動や開運インテリア、開運ファッション、開運旅行など2020年の運気をより豊かで楽しいものにするための他にはない情報をお話いたします。

 

また、一般にお話する裏ワザとは別の、2020年に行う「開運セミナー限定・ひみつの裏ワザ」もお話いたします!

 

セミナー開催日時

日時:2019年12月8日(日曜日)12:00開場 13:00開演予定

場所:東京 アイビーホール

当日会場で、風水開運グッズの販売を行います。

 

セミナーご購入お申込みはこちらから

★裏技セット付 チケット https://yuchiku.com/product/article_9774/

今回の裏ワザセットは、李家幽竹が一つ一つ厳選してご用意させていただいたスペシャルな裏ワザセットです!

願いが叶う確率が強まる「金」の年に合わせて、よりパワフルな裏ワザをご紹介いたします。

裏技セット付東京公演

★東京公演(チケットのみ)https://yuchiku.com/product/article_9788/

 

  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア