2018開運財布&カードケース&富貴符の販売を開始しました♪

Date : 2017/11/02

お待たせいたしました!
2018開運財布、カードケース、そして大きな金運&財運をもたらすとされている富貴符の販売を開始しました♪

<2018 開運財布>
2018_wallet
始まりの運気を持つ2018年は、新しいお財布で金運を大きく生まれ変わらせよう!
「火」の気を持つ2018年は、金運を大きく変えるチャンスの年。始まりの運気を持つ「火」の年に、新しいお財布で新たな金運を呼び込みましょう。
ただし、2018年は「火」の気の影響で、うっかりしてしまうと金運ダウンにつながることも。
今回のお財布は、「火」の影響からくる金運ダウンをしっかりと抑え、金運を強く呼び込むように工夫されています


<2018 風水開運カードケース>
2018_card2018年の運気を呼び込む効果的な大容量のカードケースをつくりました!
お財布と同じデザインで、金運や豊かさ、楽しみごとを呼び込むパワーが強力です。
コインケースと兼用で使うのも〇。

<金運招来!富貴符カード>
2018_fukifu2
※富貴符カードの単品販売はひみつクラブ会員様限定とさせていただきます。
ひみつクラブ会員様以外のお客様は、2018開運財布+富貴符カードセットのご購入が可能です。

風水で大きな金運、財運をもたらすとされている「富貴符」。
本来は、富貴符は、複雑なお札を様々な条件のもと自書するもので、大きな効果があるとわかっていても、なかなか一般的には使えないものでしたが、この度、お財布に入れられるサイズの富貴符カードを作成いたしました!

18金コーティングの富貴符カードは、一般的なクレジットカード同じサイズで、お財布にそのまま入れられます。
富貴符カードを入れることで、さらに大きな金運・財運に恵まれることに!
金運財布とセットで使うことでさらなるパワーを発揮します。

 

★お買いものと詳細はコチラから★
2018 開運財布

2018風水開運カードケース

金運招来!富貴符カード

2018開運財布+富貴符カードセット

 

 

  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア