【新商品のお知らせ】◇李家幽竹オリジナル 風水ジュエルウォーター

Date : 2024/03/26

 

細胞レベルで運気を変える!
運気を輝かせる「風水ジュエルウォーター」

風水ジュエルウォーターは、天然石と霊符のパワーを水に溶かして、体内に吸収し、細胞から運気を変えていくためのアイテム。

人の身体はほとんどが水分で出来ています。年齢や性別によっても変わりますが、子供は約70%、成人は約60%~65%が水分で出来ていると言われています。

風水では、身体に吸収する水がその人の運気を決定すると言われており、どんな水を摂取するかはそのままどんな運気を得るかということにつながるのです。

この「風水ジュエルウォーター」は、天然水と霊符のパワーで、細胞から運気を強く輝かせ、生命力をアップし、また、霊符の持つ霊力が細胞に作用して、願いを現実のものにしてくれます。

また、天然石のパワーをより効果的に水に転写させるために、水の気と同化をしやすい六角形の天然石を採用。さらにより水に運気が溶け込みやすいサイズに天然石を加工しています。

様々な工夫を施し、運気を細胞レベルで変えていく「風水ジュエルウォーター」を取り入れて、運気をより輝かせましょう!

*一点一点、手作りのため限定数に達しましたら、注文を締め切らせていただきます。ご了承ください。

商品のご購入はこちらから

  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア