【お知らせ】新生活応援キャンペーン✨1,000円オフクーポンプレゼント  ご好評につき継続✨盛り塩 ★Buy 3 Get 1 Free! ★

Date : 2024/03/08

オンラインストアよりお知らせです。

 

🌈今週の風水

旬の食べ物には強い運気があります。何を食べるか迷った時は、ぜひ取り入れて♪また、流行りのスイーツやお料理も積極的に食べましょう。

 

👑新生活応援キャンペーン✨1,000円オフクーポン

【3月8日(金)~3月13日(水)23:59まで】

オンラインストアですべてのお客様にお使いいただける割引クーポンです。

オンラインストアの商品をご購入の際、こちらのクーポンをカートに入れてご使用ください。

新生活応援クーポン1,000円OFF

 

👑ご好評につき継続 盛り塩 ★Buy 3 Get 1 Free! ★

【3月8日(金)~3月13日(水)23:59まで】

定番の盛り塩のおまとめ買いのチャンスです。

3個おまとめ買いで、1個無料でプレゼントいたします♪

お好きな種類を4点お選びいただきカートに入れてください。

盛り塩 ★Buy 3 Get 1 Free! ★

 

🌟新発売【会員割引有】2024年 旅行風水WEBセミナー

毎年ご好評いただいている、旅行風水セミナーをWEBセミナーでお届けします。実セミナーと同様の内容でお届けしています。

*2024年は、旅行風水セミナーの開催は有りませんので、ご注意ください。

2024年旅行で運気を得るカギとなる開運行動や、おすすめのファッションなど、詳しくお話ししています。

ビデオセミナーなので、期間中、何度でも見返して確認できます。
ひみつクラブ会員様はさらにお得な価格でご覧いただけます。

セミナー時間 約1時間18分

【会員割引有】2024年 旅行風水WEBセミナー

 

🌟新商品✨霊符ジュエリー・開運旅行符🌟

開運旅行符は旅行風水から得られる運気を最大8倍にもしてくれる強力な運気をもつ霊符です。

この霊符を身に着けて出かけると、その土地から得る運気を集め、活性化させて自分の運気に転換してくれます。

開運旅行符 オーバルペンダントトップ(チェーン別売)

開運旅行符 オーバルブレスレット

 

🌷【デジタル時代の金運をサポート!「デジタル金運風水」ミニ本】好評発売中

デジタル時代の金運風水、初公開です!
現在は、まるで石のお金がコインに変わった時代のような、お金にとって大きな転換期。
紙のお金からデジタル通貨に変わる時代の過渡期に必要な金運風水の知識を初めてお伝えする「デジタル金運風水」ミニ本。

「スマホ決済って金運にどうなの?」「現金ってたくさん持ってないと金運ダウンになるの?」など、従来の金運風水ではお伝えできなかったデジタル時代の金運についての様々なアドバイスが満載です!

◇「デジタル金運風水」ミニ本はこちらから♬

 

🌷2024金運財布シリーズ好評販売中

2024年は「木」の気を持つ年。
木の気は物事を成長させてくれる運気があるため、この年の金運アップはお金を「成長」させることがポイントです。

そのためには、お金の保管場所であるお財布選びが重要。
お金を成長させるためには、お金がから生じる悪い気を自動的に清浄化し、お金によって自分の人生が成長していく環境をつくることが大切なのです。

◇2024金運財布シリーズはこちらから

 

🌷未来&時空日記 Happy Future & Space time Diary2024 好評発売中

2024年最強の開運行動!!
未来日記で時空を超えて、欲しい運気を手に入れよう!

2024年は時空を超えることから運気を得ることが出来る年です。
欲しい未来を書くことでその未来を呼び寄せる未来日記は、時空を超える運気を持つ最も効果的な開運行動。

2024年の未来日記は、未来をイメージするのはもちろん、その未来に関連する過去の行動もイメージして書くことが成功のポイントです。
過去に行っていないことでも、それを行ったという過去を未来日記に記す。
そうすることで、今の自分が過去から未来へと自由に行き来する運気を得て、願いを叶えることが出来るようになるのです。

いつもは未来日記を書かない人も、2024年はぜひトライしてみてください。
自分の望む未来へのチケットを手に入れることが出来るはずです。
未来日記を書いて、時空を自在に超える自分に出会いましょう!

◇未来日記 Happy Future & Space time Diary 2024はこちらから

 

🐰オンラインサロン【李家幽竹 風水ひみつクラブ】

この度、オンラインサロンがリニューアルし李家幽竹 風水ひみつクラブとなりました♬

リニューアルを記念しまして、20日間無料閲覧サービスを行います♪

是非この機会にご入会ください♬

 

オンラインサロンは、会員限定のSNSです。匿名の参加や、読むだけでももちろん大歓迎です♪

皆さまからの風水体験談や、日々の楽しい出来事を投稿していただいたり、

李家幽竹のここでしか公開しない風水のお話やイベントなどをこれから開催していく予定です♪

入会はこちらから♪

※決算日が起算日となります。

※クレジット決済のみ対象となります。

 

 

★入会方法について

入会ページの下の方へ進んでいただくと、入会ガイドがあります。
動画でわかりやすく解説されています。

設定方法などで、ご不明点、ご質問がありましたらDMMへお問合せください。

電話番号:03-6387-9201(受付時間:24時間 365日)

 

  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア