【お知らせ】オンラインショップ新登場✨2024年限定*アクアマリンダイヤリング アクアマリンダイヤリング限定5,000円オフクーポン✨ 30%オフ*未来&時空日記 Happy Future & Space time Diary2024 

Date : 2024/02/22

オンラインストアよりお知らせです。

 

🌈今週の風水

今年は、午前中から昼にかけての時間がラッキータイムです。予定があるなら、出発は午前中がおすすめ。チャンスやラッキーな出来ごとに出会いやすくなります♪大切な予定や約束などもなるべく午前中が〇♪

 

🌟オンラインショップ新登場🌟2024年限定*アクアマリンダイヤリング

アクアマリンの霊符ジュエリーは、運気を再生し、霊符の持つパワーを自分の細胞に組み込みながら願いを叶え、開運体質にしてくれる効果があります。

アクアマリンの持つ、若さや活性化、「時」を常に自分の味方にする運気も得ることができます。

2024年限定アクアマリンダイヤリング

 

🌟アクアマリンダイヤリング限定5,000円OFFクーポンプレゼント🌟

【2月22日(木)~2月28日(水)23:59まで】

アクアマリンダイヤリングのオンラインショップ新登場を記念して、5,000円オフクーポンプレゼント♪

オンラインストアですべてのお客様にお使いいただける割引クーポンです。

アクアマリンダイヤリング限定クーポン

 

🌟4月は旅行月♪🌟開運旅行符・四季消災降福符【春】霊符ジュエリースペシャルクーポン4000円OFF🌟

【2月25日(日)まで】

さまざまな風水の中でも、即効性と確かな効果から「最強」の開運術といわれる旅行風水。楽しく旅にでかけながら、欲しい運気を手に入れよう!

旅行月は開運効果が6-10倍!2024年の旅行月は4月(4月4日~5月4日)です♪ 中でも4月11日、20日、29日は効果が10倍になる特別デー。

ぜひこの日に出発できるように、旅行の計画をたてましょう。

🌟数量限定・4月の旅行に間に合うように、3月末までにお届けします🌟

開運旅行符・四季消災降福符【春】霊符ジュエリースペシャルクーポン

 

🌟新商品✨霊符ジュエリー・開運旅行符🌟

開運旅行符は旅行風水から得られる運気を最大8倍にもしてくれる強力な運気をもつ霊符です。

この霊符を身に着けて出かけると、その土地から得る運気を集め、活性化させて自分の運気に転換してくれます。

開運旅行符 オーバルペンダントトップ(チェーン別売)

開運旅行符 オーバルブレスレット

 

🌟四季消災降福符【春】霊符ジュエリー🌟

旅行風水の効果を倍増させ、幸せをもたらす「四季消災降福符」

この「四季消災降福符」は、旅行風水で、吉方位での開運効果を倍増させる効果のある霊符です。

また、凶方位から受け取る凶意を70%~80%減らすことが出来るため、

凶方位に行かなければならない時、必須の霊符になります。

その他この霊符は、その季節の間、自分に降りかかる様々な厄災から身を守ってくれる最強のパワーを持ち、その季節から、もたらされる様々な運気も与えてくれるパワーを持ちます。

 

四季消災降福符【春】オーバルペンダントトップ(チェーン別売)

四季消災降福符【春】オーバルブレスレット

 

🌟期間限定30%OFF🌟未来&時空日記 Happy Future & Space time Diary2024 

【2月28日(水)まで】

2024年最強の開運行動!!
未来日記で時空を超えて、欲しい運気を手に入れよう!

2024年は時空を超えることから運気を得ることが出来る年です。
欲しい未来を書くことでその未来を呼び寄せる未来日記は、時空を超える運気を持つ最も効果的な開運行動。

2024年の未来日記は、未来をイメージするのはもちろん、その未来に関連する過去の行動もイメージして書くことが成功のポイントです。
過去に行っていないことでも、それを行ったという過去を未来日記に記す。
そうすることで、今の自分が過去から未来へと自由に行き来する運気を得て、願いを叶えることが出来るようになるのです。

いつもは未来日記を書かない人も、2024年はぜひトライしてみてください。
自分の望む未来へのチケットを手に入れることが出来るはずです。
未来日記を書いて、時空を自在に超える自分に出会いましょう!

◇未来日記 Happy Future & Space time Diary 2024はこちらから

 

🌟【デジタル時代の金運をサポート!「デジタル金運風水」ミニ本】発売開始

デジタル時代の金運風水、初公開です!
現在は、まるで石のお金がコインに変わった時代のような、お金にとって大きな転換期。
紙のお金からデジタル通貨に変わる時代の過渡期に必要な金運風水の知識を初めてお伝えする「デジタル金運風水」ミニ本。

「スマホ決済って金運にどうなの?」「現金ってたくさん持ってないと金運ダウンになるの?」など、従来の金運風水ではお伝えできなかったデジタル時代の金運についての様々なアドバイスが満載です!

◇「デジタル金運風水」ミニ本はこちらから♬

 

🌷2024金運財布シリーズ好評販売中

2024年は「木」の気を持つ年。
木の気は物事を成長させてくれる運気があるため、この年の金運アップはお金を「成長」させることがポイントです。

そのためには、お金の保管場所であるお財布選びが重要。
お金を成長させるためには、お金がから生じる悪い気を自動的に清浄化し、お金によって自分の人生が成長していく環境をつくることが大切なのです。

◇2024金運財布シリーズはこちらから

 

🌷【好評発売中☆2024年 開運風水WEBセミナー】

2024年12月3日に実施された開運風水セミナー2024の録画です。

2024年は、成長と発展を司る「木」の年。
自分を成長させる行動が運気を大きくしてくれます。

また、三碧中宮「木」の年は、「時空」について知り、考えることがこの先の人生を決める大きなキーワードとなります。
また、例年以上に運気が強まる「言霊」をあやつる能力も求められる年です。
このセミナーでは、今まで解説してこなかった「木」の年のキーワードである時空の運気活用についてしっかりとお話しするとともに、言霊から自由自在に運気を得る「言霊遣い」になるための具体的な方法、また「木」の年にすべき開運行動や開運インテリア、ファッション、食、旅行方位など、様々な運気についてお話していきます。
2024年は「時空」から運気を得て、自分自身を大きく成長させましょう!

ビデオセミナーなので、期間中、何度でも見返して確認できます。

セミナー時間 約1時間54分

※視聴は2024年2月末までとなります。

◇2024年 開運風水WEBセミナーはこちらから

 

 

🐰オンラインサロン【李家幽竹 風水ひみつクラブ】

この度、オンラインサロンがリニューアルし李家幽竹 風水ひみつクラブとなりました♬

リニューアルを記念しまして、20日間無料閲覧サービスを行います♪

是非この機会にご入会ください♬

 

オンラインサロンは、会員限定のSNSです。匿名の参加や、読むだけでももちろん大歓迎です♪

皆さまからの風水体験談や、日々の楽しい出来事を投稿していただいたり、

李家幽竹のここでしか公開しない風水のお話やイベントなどをこれから開催していく予定です♪

入会はこちらから♪

※決算日が起算日となります。

※クレジット決済のみ対象となります。

 

 

★入会方法について

入会ページの下の方へ進んでいただくと、入会ガイドがあります。
動画でわかりやすく解説されています。

設定方法などで、ご不明点、ご質問がありましたらDMMへお問合せください。

電話番号:03-6387-9201(受付時間:24時間 365日)

 

  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア