【お知らせ】数量限定★新入荷【アクアマリン】【レモンクオーツ】【バイカラーアメジスト】予約販売スタート✨

Date : 2023/04/26

いつもご愛顧いただき有難うございます。

【数量限定】李家幽竹が直接買い付けましたパワーストーン新入荷のお知らせです✨

 

🌈【数量限定】新入荷 李家幽竹が直接買い付けました! 超レア!大型アクアマリン原石(大)(小)

アクアマリン原石には、人生にチャンスと希望を与え、自分の望む運気を光のように降り注いでくれる効果があります。

アクアマリンの持つ希望をもたらす力、若さやチャンスを与える力、幸せな縁へと導いてくれる力、望みを叶える力、人生に光を与えてくれる力を凝縮した希少な原石を数量限定でご紹介いたします。

 

🌈【数量限定】新入荷 李家幽竹が直接買い付けました! 金運と金毒浄化のレモンクォーツ原石(大)(小)

レモンクォーツは、別名硫黄水晶とも呼ばれ、硫黄の成分が石に混入していることからさわやかなレモン色をした大変美しい天然石です。

風水では、硫黄成分は大きな金運を呼び、また頑固な金毒を浄化してくれる効果があるとされています。

レモンクォーツの持つ運気は、自分の望む金運、またその望みを妨げる金毒を強力に浄化してくれる力、また人や思念、出来事など様々な「悪いもの」を浄化して身を守ってくれる効果が強くあります。

レモンクォーツは、単体でも強大な運気を発しますが、他に金運を司る天然石と共に置くことで+αの力を発揮する性質があります。

 

🌈【数量限定】新入荷 李家幽竹が直接買い付けました!スペシャルストーン!バイカラーアメジスト原石

美しいパープルとグリーンがミックスされたバイカラーアメジスト。

この天然石は、アメジストの持つ浄化力に加えて、現状を大きく変える革新的な力を運気にもたらす強力な力を持ったスペシャルストーンです。

運気を大きく動かし、自分が望む道に向かって願いを叶えていく大きな力を与えてくれます。

 

どれもとても希少で、この先の入荷がお約束できない大変貴重な品物になります。

李家幽竹が直接選んだこの貴重なパワーストーンをこの機会にぜひお手元に✨

 

🍀パワーストーンはこちらから

  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア