【お知らせ】★2023予約販売商品のご紹介★ 「八角水晶グラス・皿」限定クーポンプレゼント

Date : 2022/11/11

 

いつもご愛顧いただき有難うございます。オンラインストアよりお知らせです。

 

★今週の一言風水♪

豊かな金運を増やすためにも、お金に対するイメージを楽しいものにしましょう。

「このぐらい貯まったらこれをする」など、具体的なイメージをもつことが大切。豊かな運気を地盤に刻みましょう♪

 

★【2023金運財布シリーズ】予約販売中

2023年は「風」の気を持つ年。
風の気は移ろいやすい性質を持ち、さらに気が滞ることで金運にダメージを与えるため、「風」の気をしっかりと留めながら、気を清浄に保つことが金運アップのポイントです。

また、お金との「縁」を強めることから「風」の年の金運は始まります。
この財布は、「縁を結ぶ」運気を持ち、気の滞りを解消してくれるフリルモチーフを使って、「風」の年にお金との縁を結びながら、「風」の気が金運を呼び込んで、さらにお金を増やしてくれるようデザインいたしました。

また、上品なピンクベージュのカラーが金運はもちろん、様々な縁をもたらせてくれます。
2023年は、お金との「縁結び」が金運アップにつながります。
この財布を使って、しっかりと金運との縁を結んでいきましょう!

また、ご要望にお応えして、2023年も引き続き男性用の金運財布をつくりました!
もちろん、女性が使用しても金運を呼び込む効果は変わりません。

※12月中旬頃順次発送予定になります。

◆【2023金運財布シリーズ】はこちらから

 

★【2023年 開運風水オンラインライブセミナー 裏技セット付 ★優先販売・数量限定★】 販売スタート

★優先販売・数量限定★

●2023年 開運風水オンラインライブセミナー 裏技セット付 【テキストダウンロード版・郵送版】

●2023年 開運風水オンラインライブセミナー 【テキストダウンロード版・郵送版】

販売開始しました♪

このセミナーでは、2023年「風」の年にすべき開運行動や開運インテリア、ファッション、食、旅行方位など様々な開運風水について詳しく解説すると共に、2023年「風」の運気を持つ「風遣い」になり、最強の運気を手に入れるための方法をお話ししていきます。

例年通り、2023年を迎える前にやるべき「裏ワザ」についてもご紹介していきます。

2023年、「風遣い」になって最強の運気を手に入れましょう!

◆2023年 開運風水オンラインライブセミナー 裏技セット付 【テキストダウンロード版・郵送版】ご購入はこちらから

◆2023年 開運風水オンラインライブセミナー 【テキストダウンロード版・郵送版】ご購入はこちらからご購入はこちらから

 

★【2023金運招来!富貴符カード】予約販売中

2023年は「風」の気を持つ年。
「風」の気は移ろいやすいため、その気をしっかりとつかみ、留めることが金運アップのポイントです。
富貴符は、「風」の年の金運を集め、さらに増幅してくれます。
2023年の金運を逃がさないよう富貴符をしっかり活用しましょう!

◆【2023金運招来!富貴符カード】はこちらから

 

★八角水晶グラス・皿★限定クーポン (お一人様1回限り)

【11月11日(金)~11月13日(日)23:59まで】

オンラインストアですべてのお客様にお使いいただける割引クーポンです。

【八角水晶グラス・皿】限定のクーポンとなります。

八角水晶グラス・皿製品はこちらから

オンラインストアの商品をご購入の際、こちらのクーポンをカートに入れてご使用ください。

※お一人様1回のみ使用可能です。

◆【八角水晶グラス・皿★限定クーポン】はこちらから

★【会員割引有】★裏技つき★2022年下半期「鏡を使って運気を変えよう!開運ミラー風水セミナー」販売中

鏡の風水的効用・取り扱い法など、鏡の力を使った風水の話を詳しく解説。

鏡はただ物を映し出すだけでなく、増幅したり、跳ね返すなど色々なやり方があり、重要なものです。
上手く使うと、運に関して人生のパートナーになります。

また、鏡を使った2022年の年末にかけての裏ワザも詳しく解説しています。

◆【会員割引有】★裏技つき★2022年下半期「鏡を使って運気を変えよう!開運ミラー風水セミナー」はこちらから

 

★【会員割引有】★裏技つき★2022年下半期「愛とお金をゲットする!恋愛運&金運 運気アップセミナー」販売中

この秋から来年に向けての恋愛運&金運に特化し、運気アップのためにおすすめの行動や裏ワザなどを詳しく解説しています。

土の年の最後に向かって恋愛と金運2つの運が充実するかどうかで、この先9年間の運気に充実や豊かさがあるか、大きく変わっていきます。

両方の運を充実させてこそ、運のベースに刻まれます。

◆【会員割引有】★裏技つき★2022年下半期「愛とお金をゲットする!恋愛運&金運 運気アップセミナー」はこちらから

★李家幽竹 幸せになる オンラインサロンのお知らせ★

この度「李家幽竹 幸せになる 風水サロン」をDMMオンラインサロンにて開設いたしました。

オンラインサロンは、会員限定のSNSです。匿名の参加や、読むだけでももちろん大歓迎です♪

皆さまからの風水体験談や、日々の楽しい出来事を投稿していただいたり、

李家幽竹のここでしか公開しない風水のお話やイベントなどをこれから開催していく予定です♪

入会はこちらから♪

https://lounge.dmm.com/detail/5035

★入会方法について

入会ページの下の方へ進んでいただくと、入会ガイドがあります。
動画でわかりやすく解説されています。

設定方法などで、ご不明点、ご質問がありましたらDMMへお問合せください。

電話番号:03-6387-9201(受付時間:24時間 365日)

 

 

 

★70%OFF 好評セール中★

・未来日記カバー

 

★★YouTube更新中★

◆こちらから視聴できます

一般社団法人李家幽竹空間風水学会公認の、食風水チャンネルです。
食風水専任講師による、食べるだけで開運を目指す食風水レシピをご紹介!

空間風水学会では食風水アドバイザーを育成中です♪

風水を食に活かし、美味しく、元気に開運を目指します。
楽しんでいただけたら、チャンネル登録、コメントお願いいたします♪

  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア