【お知らせ】「2023花風水カレンダー・パワースポットカレンダー出版記念クーポン」プレゼント・「★裏技つき★2022年下半期「愛とお金をゲットする!恋愛運&金運 運気アップセミナー」」発売開始のお知らせ

Date : 2022/09/16

 

いつもご愛顧いただき有難うございます。オンラインストアよりお知らせです。

 

★今週の一言風水♪

フェイスラインのたるみは、悪い気がたまりやすくなるので注意が必要です。すっきりラインをキープするために、入念にケアしましょう♪

 

★「2023花風水カレンダー・パワースポットカレンダー出版記念クーポン」プレゼント

【9月16日(金)~9月19日(月)23:59まで】

オンラインストアですべてのお客様にお使いいただける割引クーポンです。

オンラインストアの商品をご購入の際、こちらのクーポンをカートに入れてご使用ください。

※WEBセミナー、70%OFFセール品(財布シリーズ・富貴符カード・未来日記、未来日記カバー)は対象外となります。

※商品5,000円以上もしくは、商品3,000円以上お買い上げの方のみご使用できます。

◆商品5,000円以上購入の方限定【1,000円OFFクーポン】はこちらから

◆商品3,000円以上購入の方限定【500円OFFクーポン】はこちらから

 

★【会員割引有】★裏技つき★2022年下半期「愛とお金をゲットする!恋愛運&金運 運気アップセミナー」販売開始しました

この秋から来年に向けての恋愛運&金運に特化し、運気アップのためにおすすめの行動や裏ワザなどを詳しく解説しています。

土の年の最後に向かって恋愛と金運2つの運が充実するかどうかで、この先9年間の運気に充実や豊かさがあるか、大きく変わっていきます。

両方の運を充実させてこそ、運のベースに刻まれます。

ビデオセミナーなので、期間中、何度でも見返して確認できます。
ひみつクラブ会員様はお得な価格でご覧いただけます。

セミナー時間 約35分

※視聴は2022年12月31日までとなります。

◆【会員割引有】★裏技つき★2022年下半期「愛とお金をゲットする!恋愛運&金運 運気アップセミナー」はこちらから

 

★2023李家幽竹カレンダー発売されました

【2023李家幽竹パワースポットカレンダー】

飾れば強運が満ちてくる!
李家幽竹自らが、世界のパワースポットの美しい写真を厳選して、あなたにお届けします!

大地から気が吹き上がり、そこに身を置くだけで通常の何十倍もの運気を得られるパワースポット。
このカレンダーは、そのパワースポット、雄大な自然の貴重な瞬間を収めたもの。

飾るだけで部屋をよい気で満たし、仕事運、金運、愛情運など、人生で必要なあらゆる運を与えてくれます。
そのパワーは強大で、人生をガラリと変えてしまうほどの運気を得られることも。
実際に、結婚の話がトントン拍子に進んだ、仕事に就けた、商売が繁盛した、売上が増えた、ビジネスが発展した等々、パワーを感じたという声が毎年続々と寄せられています。

書籍情報はこちらから

 

【李家幽竹 花風水カレンダー2023 飾るだけで幸せ満開! 】

・華やかで発色のいい写真が評判。飾ると運気がアップする!
・風水ファンだけでなく、花好きの方からも好評。
・すべての撮影に著者が立ち会っての新規撮影で、類を見ないオリジナリティのある写真が満載。

毎年、好評をいただいている花風水カレンダーの2023年版。
今回もすべての写真に著者が立ち会い、季節ごとに新規の撮影を重ねて出来上がりました。
卓上ミニカレンダーとポストカードの付録つきです。

書籍情報はこちらから

 

★李家幽竹 幸せになる オンラインサロンのお知らせ★

この度「李家幽竹 幸せになる 風水サロン」をDMMオンラインサロンにて開設いたしました。

オンラインサロンは、会員限定のSNSです。匿名の参加や、読むだけでももちろん大歓迎です♪

皆さまからの風水体験談や、日々の楽しい出来事を投稿していただいたり、

李家幽竹のここでしか公開しない風水のお話やイベントなどをこれから開催していく予定です♪

入会はこちらから♪

https://lounge.dmm.com/detail/5035

★入会方法について

入会ページの下の方へ進んでいただくと、入会ガイドがあります。
動画でわかりやすく解説されています。

設定方法などで、ご不明点、ご質問がありましたらDMMへお問合せください。

電話番号:03-6387-9201(受付時間:24時間 365日)

 

 

 

 

 

★70%OFF 好評セール中★

・金運財布シリーズ

・富貴符

・未来日記、カバー

 

★★YouTube更新中★

◆こちらから視聴できます

一般社団法人李家幽竹空間風水学会公認の、食風水チャンネルです。
食風水専任講師による、食べるだけで開運を目指す食風水レシピをご紹介!

空間風水学会では食風水アドバイザーを育成中です♪

風水を食に活かし、美味しく、元気に開運を目指します。
楽しんでいただけたら、チャンネル登録、コメントお願いいたします♪

  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア