【お知らせ】霊符ジュエリー 四季消災降福符【秋・冬】販売開始キャンペーン・週末限定500円OFFクーポン

Date : 2022/07/21

 

いつもご愛顧いただき有難うございます。オンラインストアよりお知らせです。

 

★今週の一言風水♪

2022年のラッキー食材は高タンパク質食品。特におすすめなのは、大豆タンパク食品です♪

大豆を使った料理にチャレンジして、おいしく摂取しましょう。

 

★霊符ジュエリー 四季消災降福符【秋・冬】販売開始キャンペーン

【7月31日(日)23:59まで】

お待たせいたしておりました、霊符ジュエリー 四季消災降福符【秋・冬】が販売開始となります。

販売開始キャンペーンとして、特別セール価格にて販売いたします♪

*7月31日(日)までにご注文のお客様には8月末にお届けします。

(注文多数の場合、8月末お届け分の受注を締め切らせていただく場合があります。ご希望の方はお早目のお申込みをお願いいたします。)

 

◆四季消災降福符霊符ジュエリーシリーズはこちらから

 

★週末限定★500円OFFクーポン

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

【7月22日~7月24日23:59まで】

オンラインストアですべてのお客様にお使いいただける割引クーポンです。

※WEBセミナー、セール品は対象外となります。

※商品3,000円以上お買い上げの方のみご使用できます。

※お一人様1回のみ使用可能です。

 

週末限定クーポンはこちらから

 

 

★リクエスト再発売♪「お家で過ごそう!お家をパワースポット化する風水」

以前に配信し、好評をいただきましたセミナーを再販します♪

お家をパワースポット化するために必要なのは「光の開口」です。光の開口をするために必要な手順とポイントを詳しく説明しています。

光に包まれた家の作り方、おうちをパワースポットにする方法を初公開!

①運気を上げるための細かなお掃除方法
②盛り塩を使った家の清浄化方法
③香りを使った光の開口
④言霊による結界の張り方

*このセミナーは2020年4月に発売されたものです。

ビデオセミナーなので、期間中、何度でも見返して確認できます。
ひみつクラブ会員様はさらにお得な価格でご覧いただけます。

セミナー時間 32分14秒

※視聴は2022年8月31日までとなります。

◆「お家で過ごそう!お家をパワースポット化する風水」セミナーはこちらから

 

 

 

★李家幽竹 幸せになる オンラインサロンのお知らせ★

この度、「李家幽竹 幸せになる 風水サロン」をDMMオンラインサロンにて開設いたしました。

オンラインサロンは、会員限定のSNSです。匿名の参加や、読むだけでももちろん大歓迎です♪

皆さまからの風水体験談や、日々の楽しい出来事を投稿していただいたり、

李家幽竹のここでしか公開しない風水のお話やイベントなどをこれから開催していく予定です♪

入会はこちらから♪

https://lounge.dmm.com/detail/5035

★入会方法について

入会ページの下の方へ進んでいただくと、入会ガイドがあります。
動画でわかりやすく解説されています。

設定方法などで、ご不明点、ご質問がありましたらDMMへお問合せください。

電話番号:03-6387-9201(受付時間:24時間 365日)

 

 

 

 

【旅行風水WEBセミナー2022好評販売中です♪】

ご好評をいただいております旅行風水セミナーを久しぶりにお届けします。

2022年の旅行月は8月です。旅先での開運行動など、詳しく解説しています。

 

旅行風水WEBセミナー2022はこちらから

 

★70%OFF 好評セール中★

・金運財布シリーズ

・富貴符

・未来日記、カバー

 

 

 

★★YouTube更新中★

今週は「爽やかなオレンジとオリーブのサラダ~人間関係をスムーズにしてくれるメニュー」です♪

◆こちらから視聴できます

一般社団法人李家幽竹空間風水学会公認の、食風水チャンネルです。
食風水専任講師による、食べるだけで開運を目指す食風水レシピをご紹介!

空間風水学会では食風水アドバイザーを育成中です♪

風水を食に活かし、美味しく、元気に開運を目指します。
楽しんでいただけたら、チャンネル登録、コメントお願いいたします♪

  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア