★新入荷!★数量限定★李家幽竹買い付けパワーストーン ★2022年秋冬「特別金運アップ裏ワザガイド付き」八角水晶グラス・水晶皿★

Date : 2022/07/08

 

いつもご愛顧いただき有難うございます。オンラインストアよりお知らせです。

 

★今週の一言風水♪

ポジティブな妄想は、開運行動でとても大切です。

「なりたい姿・自分」を強くイメージすることで、思ったことが具現化しやすくなります♪

 

【新商品】★2022年秋冬限定裏技付き★八角水晶グラス・水晶皿★

*9月上旬お届け分は数に限りがありますので、ご希望の場合はお早目にご注文をお願いいたします。完売次第、販売終了いたします。*

2022年秋冬に行うことで強力な金運を得ることが出来る裏ワザガイドを期間限定でお付けします。

2023年・風の年を迎える前に行うことで金運を大幅にアップさせることができる特別な裏ワザとなります。

期間限定の特別な裏ワザですので、この機会にぜひお試しを!

★八角水晶グラス・水晶皿 商品★限定クーポン2000円OFF (お一人様1回限り)

【7月8日(金)~7月13日(水)23:59まで】

オンラインストアですべてのお客様にお使いいただける割引クーポンです。

八角水晶グラスはこちらから

八角水晶皿はこちらから

 

★八角水晶グラス・八角水晶皿★2000OFFクーポンはこちらから

オンラインストアの商品をご購入の際、こちらのクーポンをカートに入れてご使用ください。

※お一人様1回のみ使用可能です。

 

【新商品】数量限定20個のみ◆李家幽竹が直接選びました!◇ 希少!あなたの願いを叶える最強ムーンストーン!

ムーンストーンは、月の力が凝縮されたパワーストーン。

特に、心に秘めた願いを叶えてくれる運気が強力です。

乳白色のムーンストーンは、光にかざすことで透明な輝きを放ち、さらに美しい姿を現します。

 

この商品は、ムーンストーン原石としては希少な大きさのもので、しかも、その中から、さらに強力な気を持つものだけを李家幽竹が直接厳選しました。

限定20個限りの希少で特別なムーンストーンを、ムーンストーンの使用法や裏ワザを記したガイドブックと共にお届けします!

大変希少な商品ですので、どうぞお早めにご検討ください!

◆ムーンストーンはこちらから

 

【再入荷】★李家幽竹が直接買い付けに行きました!

◇希少◇スーパーグレードのラピスラズリ

前回、大変ご好評をいただきました、ラピスラズリの再販が開始となりました。

8月上旬頃の発送となります。

今回も数に限りがありますので、お申込みをされる方はお早目のお申込みをお願いいたします。

◆ラピスラズリはこちらから

 

 

★オンラインサロン入会キャンペーン★1100円クーポンプレゼント

【好評につき、キャンペーン継続いたします】

この度、「李家幽竹 幸せになる 風水サロン」をDMMオンラインサロンにて開設いたしました。

オンラインサロンは、会員限定のSNSです。匿名の参加や、読むだけでももちろん大歓迎です♪

皆さまからの風水体験談や、日々の楽しい出来事を投稿していただいたり、

李家幽竹のここでしか公開しない風水のお話やイベントなどをこれから開催していく予定です♪

入会はこちらから♪

https://lounge.dmm.com/detail/5035

 

★★入会キャンペーン★★1100円OFF クーポンプレゼント★★★

オンラインサロンに入会のお客様には、サロンを通じてオフィシャルサイトで使える1100円OFFクーポンをプレゼントいたします♪

クーポンコードは入会後、順次メールにてお届けいたします♪(クーポン使用期限:7月10日(日)まで)

 

★入会方法について

入会ページの下の方へ進んでいただくと、入会ガイドがあります。
動画でわかりやすく解説されています。

設定方法などで、ご不明点、ご質問がありましたらDMMへお問合せください。

電話番号:03-6387-9201(受付時間:24時間 365日)

 

 

 

 

【旅行風水WEBセミナー2022好評販売中です♪】

ご好評をいただいております旅行風水セミナーを久しぶりにお届けします。

2022年の旅行月は8月です。旅先での開運行動など、詳しく解説しています。

 

旅行風水WEBセミナー2022はこちらから

 

★70%OFF 好評セール中★

・金運財布シリーズ

・富貴符

・未来日記、カバー

 

 

★「李家幽竹 マンガ風水 やっていいこと ダメなこと」 出版

新しい書籍が出版されました♪本日6月17日販売

マンガで超わかりやすい!風水を知る最高の入門書!

「李家幽竹 マンガ風水 やっていいこと ダメなこと」の販売情報を更新いたしました。

Amazonでの購入リンクも掲載されておりますので、ご興味のある方は是非ご覧ください♪

書籍ページはこちらから

 

★★YouTube更新中★

今週は「サッパリ、スッキリ✨パイナップル(パイナップル)シャーベット😋やる気UPのデザートメニュー💛」です♪

◆こちらから視聴できます

一般社団法人李家幽竹空間風水学会公認の、食風水チャンネルです。
食風水専任講師による、食べるだけで開運を目指す食風水レシピをご紹介!

空間風水学会では食風水アドバイザーを育成中です♪

風水を食に活かし、美味しく、元気に開運を目指します。
楽しんでいただけたら、チャンネル登録、コメントお願いいたします♪

  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア