オンラインショップより★【縁】の運気を吸収しようフレグランスキャンペーンクーポン★今週のおすすめ商品のお知らせ♪

Date : 2022/06/24

 

いつもご愛顧いただき有難うございます。オンラインストアよりお知らせです。

 

★今週の一言風水♪

お気に入りのカフェやレストランなどを新規開拓すると、運が拡張します。

世界の色々な国の料理を提供してくれるレストランが特におすすめ♪

 

【縁】の運気を吸収しよう★フレグランスキャンペーン500円クーポンプレゼント

【6月24日(金)~6月26日(日)23:59まで】

梅雨は「水」の気を持つ季節。「水」の気に満ちたこの季節は運を充実させるチャンスです。

いい香りは良い縁を運びます。香りを使って、縁を充実させましょう♪

 

オンラインストアですべてのお客様にお使いいただける割引クーポンです。

オンラインストアの商品をご購入の際、こちらのクーポンをカートに入れてご使用ください。

 

※フレグランスシリーズを3,000円以上ご購入の方のみご使用できます。

※お一人様1回のみ使用可能です。

 

フレグランスクーポンはこちらから

フレグランスシリーズはこちらから

 

★オンラインサロン入会キャンペーン★1100円クーポンプレゼント

【6月17日(金)~6月30日(木)23:59まで】

この度、「李家幽竹 幸せになる 風水サロン」をDMMオンラインサロンにて開設いたしました。

オンラインサロンは、会員限定のSNSです。匿名の参加や、読むだけでももちろん大歓迎です♪

皆さまからの風水体験談や、日々の楽しい出来事を投稿していただいたり、

李家幽竹のここでしか公開しない風水のお話やイベントなどをこれから開催していく予定です♪

入会はこちらから♪

https://lounge.dmm.com/detail/5035

 

★★入会キャンペーン★★1100円OFF クーポンプレゼント★★★

オンラインサロンに入会のお客様には、サロンを通じてオフィシャルサイトで使える1100円OFFクーポンをプレゼントいたします♪

クーポンコードは入会後、順次メールにてお届けいたします♪

 

★入会方法について

入会ページの下の方へ進んでいただくと、入会ガイドがあります。
動画でわかりやすく解説されています。

設定方法などで、ご不明点、ご質問がありましたらDMMへお問合せください。

電話番号:03-6387-9201(受付時間:24時間 365日)

 

 

 

【四季消災降福符霊符ジュエリー限定2000円OFFクーポン】

今年は久しぶりにお出かけの予定を立てている人もいらっしゃることと思います。

今年の旅行月は8月。6月27日(月)までにご注文のお客様には、7月末までに商品をお届けします。

ご希望の方はお早目の申込みをお願いいたします。

 

四季消災降福符霊符ジュエリーはこちらから

四季消災降福符霊符ジュエリー限定クーポンはこちらから

 

【旅行風水WEBセミナー2022販売開始しました♪】

ご好評をいただいております旅行風水セミナーを久しぶりにお届けします。

2022年の旅行月は8月です。旅先での開運行動など、詳しく解説しています。

 

旅行風水WEBセミナー2022はこちらから

 

★70%OFF 好評セール中★

・金運財布シリーズ

・富貴符

・未来日記、カバー

 

【再入荷】★李家幽竹が直接買い付けに行きました!

◇希少◇スーパーグレードのラピスラズリ

前回、大変ご好評をいただきました、ラピスラズリの再販が開始となりました。

8月上旬頃の発送となります。

今回も数に限りがありますので、お申込みをされる方はお早目のお申込みをお願いいたします。

◆ラピスラズリはこちらから

 

★李家幽竹が直接買い付けに行きました!
◇希少◇スーパーグレードのセレナイト

李家幽竹が直接選び、買い付けた高品質かつ特別なパワーを持つラピスラズリ&セレナイトをお届けします!

天然石のグレードはもちろん、運気的なパワーの強いものだけを李家幽竹が厳選しました。

ラピスラズリ&セレナイト専用のスーパーガイドブック付き!

この大きさ、高品質、強力なパワーだからこそ出来るラピスラズリ&セレナイトの特別な使用法や裏ワザをご紹介しています。

未公開の使い方や2022年に実践すべき裏ワザも!

このグレードでこの大きさのラピスラズリ&セレナイトは大変希少です!

数に限りがあります。お早めのご購入をおすすめいたします。

◆セレナイトはこちらから

 

★「李家幽竹 マンガ風水 やっていいこと ダメなこと」 出版

新しい書籍が出版されました♪本日6月17日販売

マンガで超わかりやすい!風水を知る最高の入門書!

「李家幽竹 マンガ風水 やっていいこと ダメなこと」の販売情報を更新いたしました。

Amazonでの購入リンクも掲載されておりますので、ご興味のある方は是非ご覧ください♪

書籍ページはこちらから

 

★★YouTube更新中★

一般社団法人李家幽竹空間風水学会公認の、食風水チャンネルです。
食風水専任講師による、食べるだけで開運を目指す食風水レシピをご紹介!

空間風水学会では食風水アドバイザーを育成中です♪

風水を食に活かし、美味しく、元気に開運を目指します。
楽しんでいただけたら、チャンネル登録、コメントお願いいたします♪

◆こちらから視聴できます

  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア