オンラインショップより、★フレグランス500円OFF★四季消災符ジュエリー限定2000円OFF★今週のクーポンのお知らせ♪

Date : 2022/06/03

 

いつもご愛顧いただき有難うございます。オンラインストアよりお知らせです。

 

★これまで自分が経験しなかったことへ目を向け、少し冒険してみましょう!

知らない場所へ行く、初めての挑戦をする、異文化を体験するなど、いままで自分の地盤に無かったものにふれるほど、可能性が広がります。

 

【四季消災降福符霊符ジュエリー限定2000円OFFクーポン】

今年は久しぶりにお出かけの予定を立てている人もいらっしゃることと思います。

今年の旅行月は8月。6月27日までにご注文のお客様には、7月末までに商品をお届けします。

ご希望の方はお早目の申込みをお願いいたします。

 

四季消災降福符霊符ジュエリーはこちらから

四季消災降福符霊符ジュエリー限定クーポンはこちらから

 

【フレグランス商品限定500円OFFクーポン】

人気のフレグランスシリーズのバスソルト・キャンドルが入荷しました♪

今ならお待ちいただくことなく、商品がお手元に届きます♪

梅雨のジメジメした時期に、良い香りで気分も空間もリフレッシュしましょう!

 

フレグランスシリーズはこちらから

フレグランス限定クーポンはこちらから

 

★旅行風水WEBセミナー2022販売開始しました♪

ご好評をいただいております旅行風水セミナーを久しぶりにお届けします。

2022年の旅行月は8月です。旅先での開運行動など、詳しく解説しています。

 

旅行風水WEBセミナー2022はこちらから

 

 

★ 70%OFF 好評セール中★

① 70%OFFセール

・金運財布シリーズ

・富貴符

・未来日記、カバー

 

★李家幽竹が直接買い付けに行きました!
◇希少◇スーパーグレードのセレナイト

 

李家幽竹が直接選び、買い付けた高品質かつ特別なパワーを持つラピスラズリ&セレナイトをお届けします!

天然石のグレードはもちろん、運気的なパワーの強いものだけを李家幽竹が厳選しました。

ラピスラズリ&セレナイト専用のスーパーガイドブック付き!

この大きさ、高品質、強力なパワーだからこそ出来るラピスラズリ&セレナイトの特別な使用法や裏ワザをご紹介しています。

未公開の使い方や2022年に実践すべき裏ワザも!

このグレードでこの大きさのラピスラズリ&セレナイトは大変希少です!

数に限りがあります。お早めのご購入をおすすめいたします。

ラピスラズリは完売いたしました。再入荷は未定です。

◆セレナイトはこちらから

 

★YouTube更新中★

一般社団法人李家幽竹空間風水学会公認の、食風水チャンネルです。
食風水専任講師による、食べるだけで開運を目指す食風水レシピをご紹介!

空間風水学会では食風水アドバイザーを育成中です♪

風水を食に活かし、美味しく、元気に開運を目指します。
楽しんでいただけたら、チャンネル登録、コメントお願いいたします♪

◆こちらから視聴できます

  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア