【オンラインストアより】セール開催と今週のおすすめ商品のお知らせ♪

Date : 2022/05/20

いつもご愛顧いただき有難うございます。

オンラインストアよりお知らせです。

 

★旅行風水WEBセミナー2022販売開始しました♪

ご好評をいただいております旅行風水セミナーを久しぶりにお届けします。

2022年の旅行月は8月です。旅先での開運行動など、詳しく解説しています。

 

旅行風水WEBセミナー2022はこちらから

 

週末限定★旅行風水キャンペーン★霊符ジュエリー四季消災降福符限定クーポン

霊符ジュエリー四季消災降福符に使える2000円OFFクーポンをお届けします。

 

霊符ジュエリー四季消災降福符限定クーポンはこちらから

 

週末限定★浄化キャンペーン★パワーストーン商品限定クーポン

浄化におすすめのパワーストーン商品のシリーズに使える2000円OFFクーポンをお届けします。

 

パワーストーン商品限定クーポンはこちらから

 

 

【霊符ジュエリーパールシリーズ】の予約販売を開始いたしました。

 

【パールムーンピアス、ネックレス】

月の力を借りて、霊符のパワーを最大限に吸収することができるムーンピアス、ネックレス。

 

【言霊パールネックレス、ピンブローチ】

霊符と共に、言霊を刻むことで言霊のパワーを得て、願いを叶える力を得ることができます。
言霊がより強い運気となって、大きな運気をもたらします。

 

【パールブレスレット「縁」】

良縁符、出会い符を刻むのに適したパールブレスレット。
三連のパールの力で自分にとって最も有益な縁をもたらせてくれます。

 

オプションで、好きな符を刻印できます。

完売次第、販売終了となりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

霊符ジュエリーパールシリーズはこちらから

 

★ 70%OFF 好評セール中★

① 70%OFFセール

・金運財布シリーズ

・富貴符

・未来日記、カバー

 

★李家幽竹が直接買い付けに行きました!
◇希少◇スーパーグレードのセレナイト

 

李家幽竹が直接選び、買い付けた高品質かつ特別なパワーを持つラピスラズリ&セレナイトをお届けします!

天然石のグレードはもちろん、運気的なパワーの強いものだけを李家幽竹が厳選しました。

ラピスラズリ&セレナイト専用のスーパーガイドブック付き!

この大きさ、高品質、強力なパワーだからこそ出来るラピスラズリ&セレナイトの特別な使用法や裏ワザをご紹介しています。

未公開の使い方や2022年に実践すべき裏ワザも!

このグレードでこの大きさのラピスラズリ&セレナイトは大変希少です!

数に限りがあります。お早めのご購入をおすすめいたします。

ラピスラズリは完売いたしました。再入荷は未定です。

 

◆セレナイトはこちらから

◆ラピスラズリはこちらから

 

100%天然成分★開運バスソルト・開運キャンドル好評販売★

お得なセット販売もございます。ご希望の方はお早目にお申込みください♪

 

フレグランスシリーズはこちらから

 

★YouTube更新中★

一般社団法人李家幽竹空間風水学会公認の、食風水チャンネルです。
食風水専任講師による、食べるだけで開運を目指す食風水レシピをご紹介!

空間風水学会では食風水アドバイザーを育成中です♪

風水を食に活かし、美味しく、元気に開運を目指します。
楽しんでいただけたら、チャンネル登録、コメントお願いいたします♪

◆こちらから視聴できます

  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア