【オンラインストアより】2022年 風水開運ライブセミナー 予約販売開始のお知らせ

Date : 2021/10/01

【2022年 開運風水ライブセミナー 】予約販売開始致します。

 

2022年は、すべての運気がリセットされ、新しくなる「始まりの年」。

五黄中宮年となる来年は、これからの人生を左右する本当に重要な年になります。

2022年は、今まで培ってきた運気はすべて一度リセットされ、自分の土壌となるため、これから新たに様々な運気を構築していかなくてはなりません。

この年に自分の運気のために何が出来たかで、人生は大きく変わっていきます。

このセミナーでは、2022年の始まりの年にすべき開運行動や開運インテリア、ファッション、食、旅行方位についてなどを詳しく解説すると共に、

2022年から先の運気を大きく変えていくための様々な方法や、裏ワザなどについてもお話ししていきます。

2022年は、裏ワザが最も効果を発揮するスペシャルな年でもあります。

より効率的な裏ワザや、より詳しい裏ワザもご紹介していきます。

2022年は、皆さまが思っている以上に今後の人生に大きな影響を与える年です。

この年に、しっかりと運気の土壌を広げて、この先の運気を豊かなものにしていきましょう!

 

セミナー開催日時

日時:2021年11月28日(日曜日)13:00開演予定

配信方法:zoom(予定)

 

テキストは1週間前程度に、ヤマトDM便でご送付いたします。

 

セミナーご購入お申込み

★裏技セット付 チケット 販売ページはこちら

★チケットのみ 販売ページはこちら

  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア