年末年始のお知らせ

Date : 2016/12/27

李家幽竹オフィシャルサイトおよび、オンラインストアは、

2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)の間、お休みいたします。オンラインストアは、お買い物はできますが、配送事情等により、お届けが遅れる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
休業期間中にいただいたお問い合わせについては、1月5日(木)以降に順次対応させていただきます。

※2017裏技成功キットに関するQ&A※
下記、よくある質問を掲載いたします。
その他につきましては、商品に同梱された「裏ワザ解説書」に記載されておりますのでご確認ください。

Q1.ハンドクリームは片方の手に塗ったあと、もう片方(両手)に塗るのでしょうか?
両手に行ってください。

Q2.言霊にする時間帯を教えてください
大晦日~元旦に行う場合:1月1日の午前0時
立春に行う場合:2月4日の午前0時

Q3.和紙を燃やす際の時間帯や天候に決まりはありますか?
特に気にしていただかなくて結構です。

Q4.和紙を排水溝に流してもよいでしょうか?
排水溝に流していただいて問題ございません。

Q5.仕事運の願いの書き方について教えてください
ご自身の言霊で話しやすい内容かつ、時間内に収まる長さでしたら、ご自由でお書きいただいて結構です。

Q6.元旦と立春に3回づつ行いたいのですが、1枚和紙が足りません
両日で3つずつご使用になる場合は、足りない1枚は白い和紙(半紙でも可)をご用意いただき、同じ大きさに切ってお使いいただければと思います。
ものすごく強い願いであれば2回行っていただいてもよろしいですが、まったく同じ願いであれば、同じ願いを2回実施する必要はございません。
ご自分の願いによって、もう一度実施したいという際は2回目を行っていただければと思います。

  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア