【オンラインストアより】風水開運フレグランス新発売のお知らせ

Date : 2021/01/05

いつもご愛顧いただき有難うございます。

オンラインストアより、新商品発売のお知らせです。

 

李家幽竹が皆さまの運気アップのため、自ら調合した開運フレグランスをお届けします!

 

香りは、空間に運気を記憶させ、あなた自身が今、必要とするすべての縁と、大きな運気をもたらす強力な力があります。

この開運フレグランスは、すべて天然のアロマを使用して、李家幽竹自ら、皆さまのために、五行、浄化、出逢いとう運気を最大限に強めた香りを調合いたしました。

香りがもたらす強力な運気をぜひご体感ください!

 

五行

木、火、土、金、水の運気を持つすべての香りを一つにして、様々な運気を呼び寄せる香りを調合しました。

五行の香りは、あなたが今最も必要とする様々な運気をもたらすとともに、運気を呼び寄せる空間づくりを強力にサポートします。

 

浄化

空間や、そこに住む人たちの運気を妨げる様々な要因をすべて浄化するパワフルな香りです。

悪運をリセットして、すべての運気を吸収できる空間をつくり、その香りを吸収した人を開運体質へと導きます。

 

出逢い

縁に関するすべての出逢いをもたらす香りをつくりました!

恋愛、結婚はもちろん、あなたが望むすべての人間関係、様々な運気との「出逢い」をもたらします。

出逢いに特化したこの香りは、あなたの人生において必要な縁、すべてをもたらせてくれます。

 

ご購入はこちらから

風水開運フレグランス ディフューザー

風水開運フレグランス ルームスプレー

 

 

  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア