2017 開運財布&ハートコインケース発売です♪

Date : 2016/11/04

お待たせしました!2017年開運財布とハートコインケースが発売となりました!
<2017 開運財布>
2017_wallet_1w

2017年、「水」の年に最も女性に金運をもたらせてくれるお財布の特徴は、サクラピンク・レース・ハートモチーフ・タッセルを使ったお財布。

このお財布は、「水」の年により多くの金運を呼び込み、また恋愛運や人間関係など様々な風水効果が倍増するよう、すべてのディテールを取り入れて作成いたしました!

もちろん女性にとっては人から豊かさを得られる「たなぼた」効果も。
内側に使われたシルクの布地がより大きな金運を運んでくれます。
サイズももちろん、最も財をもたらすサイズに設定しています。

*ハートとレースのモチーフが女性により大きな豊かさをもたらします
*タッセルが金運を運んでくる効果も。
*レースハートのプリントされたシルクの布地が大きな金運を運びます。

<2017 ハートコインケース>
2017_coin_1w

2017年「水」の年は、小銭の取り扱いで金運を得られるかそうでないかが決まります。

そういう意味で小銭入れを持って歩くのは基本ですが、より金運をつかめるよう2017年に金運をもたらすハートとレース、タッセル付きの小銭入れを作成しました!

中もお財布同様シルク布で、金運を呼び込む力を強力にサポートしてくれます。

*金運をもたらすハートモチーフ
*内側は100%シルク。レースハートが金運をサポート

★お買いものと詳細はコチラから★
2017 開運財布
2017 ハートコインケース

  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア