【風水スクール】次期スクール開講のお知らせ

Date : 2020/03/11

いつもご愛顧いただき有難うございます。
本日スクール生の皆様へ、次期スクール開講のお知らせをご送付させていただきました。

メールは、現在スクールをご受講いただいている受講生の皆様、以前にスクールをご受講いただいた皆さまにご送付いたしております。重複して届く場合がありますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

また、多くの皆様が、メールアドレスの変更や、受信拒否などの設定でメールを受け取れない事象がありますので、こちらでも同じ内容のご案内をさせていただきます。

*****************************************************************************

いつもご愛顧いただき有難うございます。

2020年スクール案内を添付いたします。

以前に受講され、現在は休学中の方々にも再度受講していただけるよう、内容を再編成致しております。

また、昨今の事情で、スケジュールに変動が起こる場合がありますが、臨機応変に都度対応させていただきたいと考えております。

 

 

ご受講いただけるクラスは以下の2クラスです。

◆ルビークラス

ベーシック4~アドバンス5クラスのいずれかを修了された方が対象です。

◆サファイアクラス

スキルアップ1~スキルアップ9クラスのいずれかを修了された方が対象です。

基本的にはベーシッククラスを修了された方からの募集になりますが、ベーシック4以前にスクールを休学され、今回のクラスを受講希望の方は、お問い合わせください。

ご不明点・ご質問等は、yuchiku-sc@yuchiku.co.jpまでお願い致します。

  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア