【オンラインストアより】セミナー開催のお知らせ ◆2020年・金の年◆「金運、豊かさを呼び込む! 特別充実セミナー&パーティー」

Date : 2020/01/24

いつもご愛顧いただきありがとうございます。セミナー開催のお知らせです。

今回のセミナーは、お食事を含め、3時間以上たっぷり、セミナーとパーティーをお楽しみいただけます。

セミナー中はもちろん、懇親会の合間にもミニセミナーや、質問にお応えする時間、幽竹先生との写真撮影などもご用意しております。

お席の数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

お食事はビュッフェスタイルのフルコース(着席スタイル)、デザート付き、お飲み物はスパークリングワイン、ワイン、カクテルなどをご用意いたしております。

風水のお話とともに、目にも美味しいお料理をいただきながら、充実の楽しいひと時を是非お過ごしください。

このセミナーでは、豊かを象徴する食を充実させながら、2020年の金運アップ、豊かさを呼び寄せる体質づくりのためのお話をさせていただきます。

~2020年は豊かさから運気を呼び寄せることが出来る年です。

豊かさとは、金運はもちろん、楽しく充実した運気をあらわします。

また、2020年ひみつの金運アップ法についてもお話しします!

幽竹先生と楽しくお食事をしながら、運気をアップさせましょう!

詳細ページはこちらから

 

  • はてなブックマークに追加
  • LINEでシェア